tm2019モデル(オフロード・レーシング)

tm19モデルは従来のエンデューロモデルに加えて新たに“CROSS COUNTRY”モデル(以下CC)をラインアップいたしました。

デリバリー2019年1月開始(航空便分)

 

2ストロークモデル

CC250 Fi ES 2T       CC300 Fi ES 2T

 

主要装備

水冷2ストローク・シングル 

クランクケース・リードバルブ

電子制御燃料、オイル・インジェクション 

バランサー(カウンター・シャフト装備)

トラクション・コントロール 

電子制御排気バルブシステム

エレクトリック・スターター

 

アルミニューム・ツイン・チューブ・フレーム(新設計)

K Y B 48 U S D テレスコピック・フロントフォーク

tm racing     シングル・リアーショック + リンケージ

オプショナル オーリンスTTX FLOW

 

4ストロークモデル

CC250 Fi ES4T    

 

主要装備

水冷4ストローク・シングル

DOHC 

電子制御燃料噴射 ドライサンプ ツイン・オイルポンプ

トラクション・コントロール 

エレクトリック・スターター

Twin エキゾースト

アルミニューム・ツイン・チューブ・フレーム

K Y B 48 U S D テレスコピック・フロントフォーク

tm racing     シングル・リアーショック + リンケージ

 

 

 

tm2019エンデューロ・2ストロークモデル(オフロード・レーシング)

 

125 EN /144 EN

主要装備

水冷2ストローク・シングル 

クランクケース・リードバルブ

PWK38 キャブレター

電子制御排気バルブシステム

 

アルミニューム・ツイン・チューブ・フレーム

K Y B 48 U S D テレスコピック・フロントフォーク

tm racing     シングル・リアーショック + リンケージ

オプショナル オーリンスTTX FLOW

 

250EN ES/300EN ES  

主要装備

水冷2ストローク・シングル 

クランクケース・リードバルブ

バランサー(カウンター・シャフト装備)

PWK38 キャブレター

トラクション・コントロール 

電子制御排気バルブシステム

エレクトリック・スターター

 

アルミニューム・ツイン・チューブ・フレーム(新設計)

K Y B 48 U S D テレスコピック・フロントフォーク

tm racing     シングル・リアーショック + リンケージ

オプショナル オーリンスTTX FLOW

 

  • 125/144 排気系をグレードアップ。実戦、実走行におけるパフォーマンスを向上
  • 250/300 エンジンを一新。待望のエレクトリック・スターターを装備
  • 250/300のフレームはさらに軽く、コンパクトに。新時代の操縦安定性を実現

 

 

 

 

tm2019エンデューロ・4ストロークモデル(オフロード・レーシング)

 

EN 250 Fi ES4T EN300 Fi ES 4T

 

主要装備

水冷4ストローク・シングル

DOHC 

電子制御燃料噴射 ドライサンプ ツイン・オイルポンプ

トラクション・コントロール 

エレクトリック・スターター

 

アルミニューム・ツイン・チューブ・フレーム

K Y B 48 U S D テレスコピック・フロントフォーク

tm racing     シングル・リアーショック + リンケージ

 

* 従来型をさらにパフォーマンス向上。実際エーロ・レメスのライディングによって世界選  手権エンデューロチャンピオンマシンとなりました。(300EN)

 

 

その他、スーパーモタード、モトクロス、フラットトラックモデルについてはお問い合わせください。

また、カタログにないJrエンデューロ、85㏄フルサイズ、モトクロス and エンデューロ等も特注にて賜れます。

尚、特注モデルは通常モデルと納期が変わりますので予めご了承ください。