特選 整備済み認定中古車

2005tm125エンデューロ オーリンスヴァ―ジョン

車両入替から下取り入庫、新車からのワンオーナー車両。
価格 ¥338,000(国内運賃、税、登録費用等別途)
即、山、林道にもレース派は勿論コレクション・コンデションを目指しボルト一本純正部品を使用し自分のマシンを想定して仕上げました。

 

整備内容
オーリンス・フォーク、オーリンス・リヤ・ショック前後OH。


フォーク・シール、ダスト・シール、フォーク・デカール、フォーク・プロテクター、ブレーキ・ホースブラケット、取り付けブラケット、ボルト交換。

 

ステアリング・ヘッド・ベアリング&ステアリング・シャフト、ダストシール交換。


リンクはすべてのベアリング、ブッシュ、カラー・シール交換。

 

前後ブレーキローター段付き修正、取り付けボルト類前後交換。

 

ブレーキフルード交換、ブラケット、ブレーキ・ポヴォット・ベアリング、カラー交換等。

 

電装品OH、ハーネス修理、ウィンカーリレー、ウィンカー(4個)、テールランプ交換。

 

エンジン腰上OH、リング、ガスケット、オーリング、オイルシール交換。

 

パワーバルブOH、スキッシュ調整、ヘッドボルト、シリンダーナット交換。


ラジエター修正、ラジエターホース、ウォーターポンプシール等を予防処置として交換。


クラッチ・リレーズOH、尚、本個体はブレンボ・クラッチポンプに換装済み。

 

GC520MXU(RK) O・リング・チェーン、フロント13T リヤ52T新品装着。

 

サイレンサーロックウール交換。サイレンサー取り付けボルト等交換。


前後フェンダー、ゼッケンサイドパネル、テールランプブラケット交換。

 

デカール張替え。

以上、部品金額は¥225000、92点以上の純正部品を使用して仕上げました。ご希望が有れば交換部品リスト差し上げます。

また、”ベストテクバー”を装着しておりますが、純正バーも付属します。サーキット・グリップラバー、ドミノスロットルブーツも装備。

 

追記
尚、チャンバー、サイレンサーには凹み、傷が有ります。
また、ホィールには凹み等はありませんが、色あせ、タイ交換に伴う傷あります。


タンク、ラジエターシュラウドも交換が望ましいですが現在、性能、走行に問題はなくコスト的な観点から今回は見合わせました。


エンジンはパワーダウン、異音もなく絶好調です。

以上(追記)の修正、交換をお望みの方は改めてご相談ください。特別価格にて賜ります。